あなたの声を届けます

きかせて・netとは、アンケートできかせて頂いたみなさんの「声」を企業へお届けするサイトです

  • クリックできかせて 過去のアンケートはこちら
  • 「きかせて・net」ポイントからPeXポイントへのポイント交換が可能になりました!

トピックス

2023.12.27
【きかせて・net アンケートプラスのメール配信元変更のお知らせ】

平素は「きかせて・net」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2024年1月11日より、きかせて・net アンケートプラスのお知らせの
メールの送信元が変更となります。


●変更前の送信元メールアドレス
 
 toiawase@kikasete.net

●変更後の送信元メールアドレス
 
 info@research-enq.net

■変更時期
 
 2024年1月11日(木)

お手数ですが、
メールアドレスを指定受信設定をされている場合は「info@research-enq.net」
からのメール受信許可設定をお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしく
お願い申し上げます。

今後とも「きかせて・net」をご愛顧くださいますようお願いいたします。
2021.09.16
<なりすましログイン・ポイント交換にご注意ください!>

昨今、第三者が外部から不正に取得したメールアドレス・パスワードを使用し、
本人になりすまして、ログイン・ポイントを交換する事象が増えてきております。

「きかせて・net」ご利用の皆様におかれましては、今後もより安全にご利用いただくために、
他社様のサービスでお使いのパスワードとは、異なるものをご設定ください。
(パスワードの使いまわし等は避けてください)

また、他社様のサービスにおいて、弊社サービスご利用時と同じID・パスワードをご利用の場合は、
併せてパスワードのご変更をお勧めいたします。


○パスワード再設定の方法はこちらよりご確認ください。
https://www.kikasete.net/monitor/guide/faq.php#ra15


また、「PeX口座番号」は一度ご登録いただくと、変更の際には「事務局に変更のご依頼」を
いただかないと行えません。(ご自身では行えない仕様になっております)
※変更ご希望の際は、変更される理由も併せてご連絡くださいませ。

会員さまがPeX口座番号をご登録いただけるのは、ご自身のアカウントにおいて
「PeX口座番号が未登録の状態」のみとなります。
※なりすましによる登録を避けるためにも、現在未登録の方は一度ポイント交換を
 行われることをお勧めいたします。
2017.06.28
昨今、お問い合わせを頂戴する際、会員さまがご登録されているお名前と差出人のご名義に相違があることが増えております。

きかせて・net ではメールアドレスで本人確認を行っているため、
ご登録いただくメールアドレスはご自身専用のものとするようお願いします。

下記に登録情報の変更方法を記載いたしますので、よろしければご参照ください。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


▼メールアドレス変更手順

1、Myページにログインします
       ↓
2、Myページの左側にある、「登録情報の更新・確認」をクリックします。
       ↓
3、基本情報の更新画面で新しいメールアドレスを入力し
  「確認」をクリックします。
       ↓
4、基本情報を確認しOKなら「更新」をクリックします。
  入力内容に誤りがある場合は「戻る」をクリックして
  手順3に戻ります。
       ↓
5、生活情報の更新があれば入力し
  特に変更点がない場合はそのままで
  画面下部にある「確認」をクリックしてください。
       ↓
6、内容を確認しOKなら「生活情報の変更」をクリックします。
  入力内容に誤りがある場合は「戻る」をクリックして
  手順5に戻ります。


以上で完了いたします。